派遣生活日誌

週3日更新出来たら上出来!

7連敗


こんばんわ。

今夜はドリアでした。先週は鍋でした。

今夜も鍋食べたい気温…冬がはじm(略)



ただいまの勝敗は13戦中7敗。

勝利は1回のみ。残りは引き分けです。

何の話かというと、転職活動の話です。

10月の中頃から始めて本日、7敗が確定しました。

実はこれまで5回の転職を繰り返しているアラサーなのですが、今回の転職は難航しています。世の情勢だと思いたいですが、自分の魅力の無さだと責めたくなりますよね…


典型的な浪費家故に貯金はゼロ。救いは実家に居るので食いっぱぐれる事はないし雨風は凌げるというクズofクズな状態。

果たして働けるのか…焦って短期のバイトに応募したりもしており自分で自分を追い込んでいます。


思考を落ち着かせる、気持ちも落ち着かせるためにも、こちらに吐き散らかしますがよければ見守って頂ければと思います。


初めてのはてなブログ。使い方が分かっていません。

新しいこと始めるってやっぱり楽しいねぇ。