派遣生活日誌

週3日更新出来たら上出来!

よーく考えよ〜♪お金は大事だよ〜♪

こんばんは。

今夜は卵 on theトマトケチャップでした。

祖母は料理が決して上手ではないのですが、ふっくらすると思って、と溶き卵にマヨネーズを入れたのは賞賛に値します。

ちなみに私の料理スキルはこの祖母譲りです(隔世遺伝)(人のせいにすな)


実は派遣会社にも登録していて12月から働ける仕事の有無を問い合わせてみました。

求人募集してはいないけど私の経歴を見て紹介予定派遣として受け入れて下さるお店があるのですが、気が乗らず…今の状況、選べる身分ではないのですが他にも選択肢が欲しくてコンタクトを取ったのですが、2日間音沙汰無し。

(´~`)ふむ。

まぁ週末ですので、もう少し待つとします。

短期アルバイトの件もあるのでね。


貯蓄のない状態でのニートが心苦しくてあれこれ手を出してしまってるのが結局良くないのでは、と震えています。

さ、寒さかな←


皆様も暖かくしてお過ごしください( ◜ω◝ )