派遣生活日誌

週3日更新出来たら上出来!

8連敗

こんばんわ。

実は今年の6月から猫を飼い始めました。実家暮らしなので猫飼えるじゃん!飼お!!!と(単純)

コロナ真っ盛りの春口、友達と遊べなくなったり出掛ける事が憚られる時に溜まったストレスがピークに達した結果です。

気温が下がってきたので、ストーブを出したのですが灯油の匂いが猫に害をなすとインターネットで見かけて不安を覚えています。

猫は飼っていたことはありますが、世話をするのは初めてなので今もですが未知の生命体との同居生活に現実味がありません(ォイ)


今日の夕方、ホテル事業をやっている企業から不採用のメールが届きました。8連敗…!

宿泊業界は人手不足の印象があったのですが、コロナの影響か私の力不足か…こちら以外もですが、不採用の理由が気になりますね。すごい重たい彼女みたいですが(別れを切り出され「あたしの何が悪かったの?何がいけなかった?」と言い出すあの感じ)

聞いたことがないので、聞いてどういう気持ちになるか想像がつきませんがとりあえず落ち込むことは確かでしょうね。


派遣会社から連絡が来ましたが、やはりどのお店も12月には戦力になって欲しいということで即日勤務を希望されているとの事。私は12月から働きたいのだが…(なめてる)

まだまだ頭を抱える日々は続きそうです。

年末は心健やかに過ごせますように。