派遣生活日誌

週3日更新出来たら上出来!

お題スロットルっていうんだね

こんばんは。

今日のお題スロットル「あなたのキャリアを教えてください」と表示されていて、ビクッとしました。

私のキャリア…私のキャリア…(ズーーーン)


実は貯金がないので、12月には何の収入もありません。それでも各種引き落とし日はやって来ます。非常に状況は芳しくありません。楽観視も出来ないのでいい加減終止符を打つつもりです。

あと1社、選考待ちなのでそちらの結果によっていく道を決めるとします。こちらの企業は昨日一次面接だったので早ければ来週には決められますね…結果によってはもう少し延びるかもですが、ブログタイトルを変えられる日が近いかも(笑)


お題スロットルからタグのことも知りました。そんなタグのひとつ、おすすめのマンガ!本日購入しました、ハイキュー!!ですね(´∀`)

フィールドが変わっても、いつまでも挑戦者であり続ける。その心意気を忘れずに。