派遣生活日誌

週3日更新出来たら上出来!

メリハリ

こんばんは。

今日のお昼はドーナッツ3つとサーターアンダギー3つでした。

バランスのいい食事?ちょっと分からないですね♪~(´ε`;)


昨日今日と世間は土日でしたね。今の私はかの有名な毎日が日曜日状態なのでメリハリがなくなっています。体にもメリハリがなく、体力の衰えも感じています。

先日、午前中から夜まで行動したら疲労感が強く翌日はずっと寝ていたい気分でした。さすがにそれをやるといよいよダメ人間になると思ったので、無職中でもちゃんと起きて着替えてダラダラと過ごしています。


明日は週が開けて月曜日。派遣の仕事について動きがあればいいのですが…。